05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2016年、最初の解体屋プチオフ 


Sexy たなか?さんに「アライメント調整期を貸して欲しい!」と言われ、
私も解体屋へ行きたかったので、いつものところでプチミ(笑)

何でも、Sexy たなか?さんの奥さんがフェンダーを巻いてしまい、
泣く泣く車高を上げたのでアライメントを取りたくなり、連絡してきたみたい。

しかも、2月に車検があるらしく、大体でも数値を出しておかないとダメなので、
当分の間貸すことにしました(笑)

P1480266.jpg

・・・で、ついでにプチミしようということになったのですが、
急な割には、ほぼいつものメンバーが集まりました。

左から、ヒロさん、アークさん、なっちさん、私、Sexy たなか?さん(笑)
あみやんさんは仕事で欠席です(^^;

昼過ぎに解体屋へ行くと・・・ドナーになるMRワゴンも数台あり、
ほとんどNAですけど、使えるパーツもあるので、
いつもより長く、みんな色々と物色&購入してました(笑)

MCも、Kei も、流用できますからね~、一日居ても飽きません。
なんかワクワクしますよね。普通の人にとっては、
ただのゴミにしか見えないんでしょうが、私にとっては宝の山です(笑)

P1480277.jpg

私は、内装パネルや加工ベースのホース類など、色々とゲット!!
今回のプチミはかなり収穫ありでしたね~(^^;

その後、いろいろと買い物して、晩飯食って私となっちさんは
明日、仕事なので少し?かなり?早めの21時前に解散しました!

みなさん、お疲れ様でしたー(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント


日曜は、お疲れ様でしたー(^^)

狙ってた部品が、ほぼ揃い
解体屋へ行った甲斐がありましたね!

僕は次の日も解体屋へ行ってきましたけど(≧∇≦)


【2016/01/12 17:49】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

いいですね~


解体屋が近くにあって(^^;

昔は日本橋に住みたいと思ってましたが(笑)
今はばあちゃん家に住みたいと思っています(爆)

日曜は、お疲れ様でした(^^)


【2016/01/12 20:20】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4181-e9ebb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP