07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

MRの女神降臨~(^^) 


先日ゲットした 「不二子ちゃん」 を飾ってみました(^^)

ずっと使ってる、レカロシートに座ってもらい、
金の掛かる女っぽさを演出(笑)

P1480248aaa.jpg

日の当たる場所なので、数年したら色褪せてくると思います。
それまではここで、MRワゴンの 「守り神」 として働いてもらいます(笑)

フィギュアの価値をあまり分かってないので、
贅沢な使い方をしてるのかも?知れませんが(^^;
飾るのが本来の使い方だと思うので・・・

P1480250.jpg

さすが不二子ちゃん、アップに耐えられますねー
つか、ウエスト細すぎるでしょ(^^;
フィギュアなのに色気あります(笑)

※ちなみに、私は不二子ちゃんのファンではありません(^^;

P1480245.jpg

室内装飾は、メーター関係が終わってからにしようと思ってたのですが、
ついつい、手を出してしまった(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4180-a4a40b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP