10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

まだまだ、移植中・・・(^^; 


細々と、移植したもの・・・(^^;

しまった号っぽさを出すため、装飾品関係も含めて、
とりあえず、ほとんどのものを移植する事にしました。

P1480115.jpg

2016年元旦の幕開けと共に、貼りました(笑)
間違って 15cmタイプを貼ってしまったのはナイショ!!

・・・そのうち 20cmタイプに張り替えます(笑)

CA3G0100_201601082329276a6.jpg

やっぱりこれがないと、しまった号ではありません???
道行く女の子が、「あー!!キョロちゃん、かわいい~♪」
・・・と、言ってくれるのは嬉しいです(笑)

CA3G0102.jpg

なんかどっちでも良かったのですが・・・

ワイパーを勢いで外してしまって、
付ける物がなく無く、やっぱりこれを付けてみた(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4179-455174a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP