09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

T10 LED球に交換 


ヘッドライトは純正ディスチャージ、なのにスモール球は・・・

・・・電球(T10)です(T_T)

フォグをLEDバルブに換えたので、
電球の黄色っぽさが、余計目立つようになってきました。
耐え切れずに、LED球を買ってしまいました(笑)

CA3G0111.jpg

今では作るよりも買う方が安いです(^^;
明るいと噂の(?)LED球。¥1100円(2個セット)

簡単に交換できると思い、すぐに取り付けようと思ったのですが、
電球よりも長いので、取り回しが悪く、
出先で工具がなく、取り付けできませんでした(笑)

仕方ないので、帰ってからヘッドライトを外して取り付けました。
物の 10分も掛からず、作業は終了。

【Befor】
CA3G0108.jpg

【After】
CA3G0113_20160104202620702.jpg

ん~、少し色目が違いますが、スッキリしましたねー!!
まぁ、電球よりはマシです(笑)

こうなると、純正のディスチャージが黄色っぽく見えてくる(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント


しまったさんが
既製品のLEDを買うなんて信じられません(笑)

次はHIDのバーナー交換ですね(≧∇≦)


【2016/01/05 00:29】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

最近は・・・


・・・作るよりも買うほうが安いです。

しかも実家へ帰ってたので、すぐ付けたくて買っちゃいました(^^;
>結局は、家帰ってから付けたのですが(笑)

D2バーナー高いですからね・・・(^^;
球が切れたら考えます(笑)


【2016/01/05 01:02】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4175-7cf937f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP