05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

元旦から・・・(^^; 


初詣の後は、特にやることもなかったので、
・・・なぜか、こんな状態に(^^;

・・・いつもと一緒やん!!(笑)

P1480140.jpg

年末に付けた JIC のサスが、線間密着していました。
アミューズ製のサスの方が、
硬いけど、まだ乗り心地はいいので、交換することにします。

で、先日付けた時、車高が高かったのでサスをカットしました。
座りが悪くなるので、あまりしたくないのですが・・・
背に腹は変えられません(笑) >意味分からん!!

P1480150.jpg

どれぐらい落ちるのか?判らないので、
とりあえず、1巻きカット。サスはカットすると硬くなるので、
この6キロのサスは、7キロぐらい?・・・になってると思います。

自由長 20センチから 18センチになりました。
アクスルの調整リングは全下げです。
調整リングで上げれるので、もう少し切っても良かったですね(^^;

P1480170.jpg

家族全員乗車でこの線間、今までで一番間隔が広いです(^^)
サス自体が硬いので、
これ以上柔らかくはなりませんが、乗り心地はマシになりました。

家族全員乗車だと安定してますが、一人乗りだと跳ねます(笑)
車高はまだ少し高いようですが、これで様子を見てみます。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4171-58cdad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP