07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

年末最後の・・・ 


・・・車弄り(^^;

つか、最終日なので、
実家で年末を過ごす為、移動しようとしたのですが、
家族全員乗ると・・・

・・・タイヤが擦ります!(^^;

重量オーバーだと思いますが、フェンダーに当たりますね~
やはり、もっと硬いバネじゃないとダメなようです。

P1480104.jpg

このままでは移動できないので、夕方から足回りの調整(笑)

なんか、納車されてから毎日、車をジャッキで上げています(^^;
つか、年末なんですけど・・・

P1480106.jpg

つか、家族全員乗車でこの状態。サスが働いてませんね(^^;
アミューズオリジナルのバネは硬すぎるし、
JICでは柔らかすぎる・・・?困ったモンです(^^)

CA3G0099.jpg

結局、アクスルで 1センチ上げたので、
アクスルの調整リングの上げ幅で、35ミリになりました。

これで擦らなくはなりましたが、
サスが密着してるので役目を果たせず、乗り心地は悪いです。
また明日、作業やってみます(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4169-5b38c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP