05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

エンジン周りの観察 


今日はボチボチと~、エンジン周りとリヤサスの交換です(^^)
毎日車弄れるって嬉しいですね~

正月休みバンザーイ!!(^^)

CA3G0096_20151230194045777.jpg

どうなってるのか?判らないので、
バンパーを外してみて、今後の展望を妄想してみました(笑)

できることとできないこと、やりたいことや改善できること、
いろいろ見えてきました。後は資金繰りの問題だけですね~(^^)

CA3G0097.jpg

とりあえず、バンパーも外したことだし、
純正はH8でしたが、手持のH11のLEDフォグに交換。
H11のバルブはH8と、ほとんど形状が同じなのです(^^)b

バンパーの裏側を切らないといけませんが、
問題なく取り付け完了。めっさ明るくなりました~www

CA3G0092aaa.jpg

ホース抜け発見!!
アクチュエーターからインテークへ返るホースなので、
オイル吹いて大気開放になってました(笑)

走行には特に問題なかったので、
元通りに挿して、戻しておきましたけど(^^)

P1480072.jpg

ワンポイントに貼ってみましたが、
カバーがスモークなので、あんま見えません・・・(^^;
解体屋でNAの透明カバー探してこないと(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4168-42af493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP