05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

やっと落ち着いた・・・かな? 


先日換えたサスが、長すぎたので、
切るか?交換か?どちらかしないといけないのですが
とりあえず、JIC のサスに交換しました。

CA3G0086.jpg

ワゴンR(MH21)でこのサスを使う場合は、
いつもアクスル25mm上げてセットします。
初めて付けるので、とりあえず同じ高さでセットしました(^^;

すると・・・

P1480075.jpg

P1480083.jpg

P1480086.jpg

フロント指一本、リヤはタイヤの頂点とフェンダーが同じぐらい。
丁度良い感じになり、やっと皆さんにお見せできる状態になりました~(^^)
>納車 3日目なんですけどね・・・(^^;

しかし、マフラーがデフ下なので・・・

・・・擦ります(^^;

ワゴンRで通れてた、スーパーの入口が擦るようになりました(^^;
ワゴンRと同じぐらいのフェンダーの隙間なんですが、ワゴンRより底が低いのか?
MRワゴンの外観なら、ワゴンRよりも落とせないとダメな感じはしますよね。

まぁ、デフ上のマフラーにすれば解決するんですけど(笑)
誰かが言ってたのですが・・・
「マフラー、バンパー、オイルパン、は、消耗品!!」・・・ですからねー(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4167-e029a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP