07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

納車当日 ~早速弄り?~ 


午前中に名義変更を済ましたのですが、
私の物になった実感が、全然湧きません・・・

なので、アークさんが、

とりあえず、車高下げましょう!(笑)

・・・と、言うことで、しまった色に染めることにします!

CA3G0078.jpg

名義変更へ行く前に、ヒロさんと合流し
いつものメンバーで、弄ることになりました(笑)

大勢居る内に、アクスルも交換してしまおう!と、
メニューにいろいろ追加され、車高調だけのつもりが・・・

・車高調
・タイヤ・ホイール
・アクスル
・ブレーキローター
・マフラー
・ブレーキホース
・HDDナビ
・ホーン


・・・の、予定になりました(^^;
まずはアクスル。

P1480051.jpg

H 14年式は違う付き方だったので、少し心配でしたが、
H 16年式のスポーツは、MHと同じ作りです。

MHの発売が、H 15年からなので、
2年の間に、マイナーチェンジされたようですね。

P1480055.jpg

ラテラル、ショック付きで取り外し(笑)

ヒロさん・なっちさんは、MHから小物を取り外し、
私とアークさんは足回りを着手。

しかしネジが硬い・・・冬だからか?私の体力が無くなったのか?
昨日指も負傷したし、力が入りませんでした。
後半は寒さのせいか、腰も痛くなってきたし・・・

寄る年波で、密かに体力の限界を感じましたよ・・・(T_T)
結局硬いところは、ほとんどアークさんにやってもらいました(笑)

P1480053.jpg

夕方からあみやんさんも、仕事が終わったので合流(笑)
仕事帰りに駆け付けてくれました。

みんな体力の限界に達してたので、
後半は、仕事帰りのあみやんさんに頑張って貰いました。

eerfrerfw.jpg

作業は深夜まで続き、 >解散はAM 1時回ってました。
ブレーキホース以外の予定は、終わらせ終了しました(^^)

大分、しまった色に染まってきましたが、
まだ実感が湧きません・・・まだMHが置いてあるからかな~?

皆さん本当に遅くまでありがとうございました!!
作業が一気に進み、助かりました(^^)
また近いうちに、よろしくお願いしま~す(笑) >何っ(^^?

関連記事

PAGE TOP

コメント


日曜は、お疲れ様でした(^^)

あと、大変なのは
追加メーターくらいですね!

早くブースト計を付けて
ブーストアップしましょう(≧∇≦)


【2015/12/30 14:49】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

メーターですねー


ダッシュバードが広すぎて、
メーター類の取り付ける位置に困りますね。

なぜかマフラーが前よりも静かになった・・・なんでだろ?


【2015/12/30 17:50】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4165-3c55f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP