07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

納車当日 ~名義変更~ 


本日は納車日です。

なっちさん、アークさんと近所のスーパーで待ち合わせしました。
アークさんがMRワゴンに乗ってきて納車完了~(^^)

アークさんが帰りに、代車の100馬力MRワゴンに乗って帰れば、
全て終了です・・・もうちょっと乗っていたかったのに(^^;

CA3G0071_201512291905084e9.jpg

石原さとみ風の女子大生が乗ってたワンオーナーらしく(希望)、
「ミスター!」 と、呼んで、大事にしており、
それはもう、まるで付き合いだして数週間の若いカップルのような・・・

間違いなく、大事に扱われてたハズなので、
雨風凌げるシャッター付きガレージで、
あまり乗ることなく、大事に保管してたらしいです。(希望)
>・・・放置プレイか!!(笑)

なので、全体的にとても綺麗で、エンジンも調子良いです。
ほとんど乗らずにおいてた感じで、微妙に新車っぽい感じがしますね(^^;

isRgergt5.jpg

Sターボ(確か?)初めて乗りましたが、めっちゃ早いです!
今までMターボでいろいろと弄ってたのが、悲しくなるぐらい違いますね。

単に当たりのエンジンなのか?これが普通なのか?分かりませんが、
最初っからSターボにしておけば良かったなぁ・・・

fkhlasdgdrtgh.jpg

外装は新車のように綺麗なのですが、細かいところを見ると・・・
若干(2ヶ所)のエクボとバンパーに補修跡があります。

内装はダッシュボードやインパネに、結構キズが多い・・・(^^;
なんか、交換されたような感じがします。
まぁ、交換できるとこなので、特に問題ではありませんが(笑)

走行性能に関しては、全く問題ないので、
今後も長く乗れる程度の良い車だと思います。
さすがカーショップARK!!、良い車を選んでくれました(笑)

CA3G0074.jpg

堺の軽自動車検査協会へ行き、
書類を出して手続するだけですが、今年最後の営業日だったので、
かなり混んでいて、1時間ぐらい掛かりました。

午前中の内に名義変更を完了させて、晴れて私の車になりました(^^)
まだ実感はありませんが、次期愛車が納車されました!

関連記事

PAGE TOP

コメント

おめでとうございます。


納車おめでとうございます!

今後の「それゆけ!MRワゴン」期待しています♪


【2015/12/30 07:47】
URL | Yukihiro #jtw.gl9w [編集]


しまったさんの希望に近い
16年式以降
パール
8万キロ以内
Sターボが買えて良かったです!

屋根付き保管かどうかは分かりませんが
間違いなくワンオーナーですよー(^^)


【2015/12/30 15:22】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

納車完了です!


>Yukihiroさん
今後もブログは続けますので、
タイトルが変わっても、よろしくお願いします(^^)/

>アークさん
そうですね、石原さとみ似のワンオーナーですよね!!(笑)
Sターボやっぱり良いです。
4馬力の差って凄いんですね~(^^;


【2015/12/30 17:44】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

おめでとうございます


結構綺麗な車じゃないですか!(^_^)


【2016/01/22 23:35】
URL | ぴょんた #- [編集]

ありがとうございます(^^)/


>ぴょんたさん

お久しぶりです(^^)
急遽壊れてしまったので、乗り換える事になりました(^^;
1ヶ月前はそんなこと思いもしなかったですが(笑)

女子大生かどうかは分かりませんが、
外観はかなり綺麗で、納屋で放置されてた感じです(笑)

タイトルも変わってしまいましたが、
これからもよろしくです~(^^)/


【2016/01/22 23:43】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4164-98097d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP