09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

自作ケーキ品評会!! 


毎年の行事となりつつありますが・・・

しまった家ではクリスマスに、ケーキを自作して、
自慢し合うのが恒例になってきました(^^;

昔は嫁が作っていたのですが・・・
チビも一緒に作るようになってきたので、
遊び感覚で、みんなで作ってますね~(^^;
>単に、作るのが面倒になったのか?(笑)

エントリーNo.1
【チョコ尽くしテンコ盛り】 byしまった

CA3G0038.jpg

作成時間は5分掛かっていません。トップでした(笑)
とりあえずテンコ盛り(^^)

エントリーNo.2
【アヒル隊長】 byハル

CA3G0042.jpg

左右対称に、意外とキッチリ作ってます。
チョコクリームが真ん中にそびえ立ち、上にアヒル隊長が(笑)
あんまり飾りっ気がないなぁ・・・(^^;

エントリーNo.3
【フルーツいっぱい】 byアヤ

CA3G0043_20151224214531c4e.jpg

フルーツいっぱいで可愛らしい(^^)
色彩豊かです。

エントリーNo.4
【白い王蟲?】 by嫁

CA3G0045_20151224214533ebc.jpg

いろいろなケーキを見てるだけに、
売ってるケーキに、イメージが一番近いかな~(^^;

毎年自作する、ウチのケーキは、
トッピングにマーブルチョコや、アポロチョコを使ってるので、
食べたら、バリボリ・・・言ってます(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4160-75ae5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP