09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

「ワゴンR (MH21S)」 という選択~ 


現在カーショップARKに、次期愛車を探してもらっていますが、
なかなか良いのが見つかりません。
・・・と、言うより予算が少ないだけですが(笑)

最初は予算20万(コミコミ)で探してたのですが、
諸費用その他でいろいろと掛かるので、一旦26万まで上がりました。

しかし、修復暦有りや多走行など程度の良いのがなく、
今では¥30万まで予算が上がってしまいました(笑)

初めに、ワゴンR(MH型)を狙ってみました。

条件として・・・
・コミコミ30万以内
・軽い修復はOK
・できればパール
・H18年式(3型)以降、可能な限り高年式
・MターボかSターボ


私の乗ってたのはH15年式の1型。
しかも10月登録なので、初期の初期(笑)
>MH型へのフルモデルチェンジが15年10月です(^^;

1型・2型はATが壊れやすい?らしく、私のもATトラブル。
なので、狙うなら3型以降にしたいのですが、
>17年9月から3型。
やはりみんな知っているのか?3型は高いです(^^;

dfadrtsydfut7rrsea.jpg

19年式RR-Sリミテッド
車検28年1月、パープル、11万キロ
左フロントに軽い事故歴アリ
パワーウィンドウ不良23万円です。


かなり良い掘り出し物がありました。
しかも、Sリミです(^^;
パワーウインドウなら、ドナーもあるので(笑)すぐ直せます。

しかし、諸費用他で30万ほど掛かり、
車検が年明けて、すぐ切れるので予算オーバーです(^^;

MH型なら、ほとんどのパーツが使い回せますので、
できればワゴンRにしたいのですが、
予算的にちょっと無理かも知れませんね・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4156-12325230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP