09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

年末プチミ~(^^; 


カーショップARKに車を取りに行き、
なぜかついでに、年末のプチミを行いました。

アークさん曰く・・・

「せっかくだから・・・」

・・・どう言う意味?まぁ、いいや(^^?

P1480010.jpg

いつものメンバー、なっちさん、ヒロさん、アークさんと私。
今回、あみやんさんは仕事で不参加。

集合が13時半だったので、余裕を持って集合。
みんな特に遅れることなく、時間通りに集まりました。

CA3G0032.jpg

いつも通り解体屋へ行き、
欲しいものを物色しましたが、特に欲しいものがなく・・・
>そりゃあ、今は車がないもんね~(^^;

CA3G0036_20151221010749015.jpg

いつも通り、焼き肉を食って、みんな、明日は仕事なんで、
22時半頃に珍しく早く解散(^^;
私は夜中の 12時頃に家に着きました ←早い方です(^^)


関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でしたー(^^)

あみやんさんが来れなくて残念でしたね!

今年中に、あと1回は集まりたいですねー(^^)


【2015/12/21 20:58】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

そうですね~


27日から休みなんですが、
とりあえず、リヤサスは交換したいので、
28か29日にして頂けるとありがたいですね。

つか、年末の日本橋は人多いですよ(^^;


【2015/12/21 21:11】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4155-05251d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP