07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

オークションに・・・入札(^^; 


今週は、カーショップARK の紹介で、
ほぼ毎日のようにオークションに入札しています(笑)

しかし、なかなか落ちません・・・
他の人よりも、(金額の)限界が低いので仕方ないですが(^^;

パーツが使えるので、MHのワゴンRを中心に探していますが、
色々と見ていると、ちょっと浮気心も出てきました(笑)

dtydfyguiuite5wew.jpg

修復暦有りですが軽い事故らしく、走行も10万キロ未満。
FT-Sリミなので、マニュアルエアコンです。

¥15万円まで入札したが・・・¥231000円で落札されたらしい。
事故が軽くて10万キロ以下は高いですね・・・

dhgfgkihuo;uio;

・・・どっかで見たワゴンRだぞ(^^; →★

srytuftiuuougu.jpg

¥1000円スタートです。オイル漏れが気になりますが、
19年式のRR Sリミ、走行も6.9万キロ。
程度は悪く入札は少ないと思うので狙ってみました。

しかし、下見してもらったら、
下に敷いたダンボールが、ボトボトになるほどのオイル漏れでした。
・・・当然却下!!(^^;

imasfsuhfg16.jpg

石原さとみもいいけれど大島優子も捨てがたい!
・・・ちょっと、Kei ワークスに浮気してしまいました(笑)

実は Kei ワークス好きなんですよ。
クラッチ不調(不動ではない)ですが、程度の良いのがあったので、
¥8万円まで頑張りましたが、¥121000円で終了。

Kei ワークスの相場は¥40万とか?らしいので、
無理してでも買っておけば良かったかな~少ないパールだし、
チャンスを逃してしまった・・・

irgthrn12.jpg

大島優子もいいけれど、北川景子も理想です(笑)

MRワゴンは同年式ぐらいになりますが、
Sターボなのでトルクもあり、走りには不満ないハズです。
軽はどれも高額な中で、コスパは非常に高いです。

しかし、これから乗る車が100馬力仕様のMRワゴンなので・・・
買ったら絶対見劣りしてしまいますよね(^^;
なので、嫌いではない車なのですが気分的な問題かな~?

iegrgerg20.jpg

18年式の程度の良い、ワゴンRに¥23万まで入札したが、
¥23万3000円で終了。一人上がいたようだ。

imrgrggs2.jpg

19年式のFT-S、¥16万まで入札したが、
さすが19年式、¥28万まで上がりました・・・当然無理(^^)

とりあえず、形が好きなKei ワークス(パールorガンメタ)か、
3型(17年9月)以降のワゴンR(MH21、パール)を探しています。

Kei はMCと同じボディ・足回りなので、設計が古いのが気になりますが、
エンジンはSターボでレカロ標準、リヤディスクブレーキなど、
21年まで発売されてたし、かなり楽しそうなので乗ってもいいかな・・・と(^^;

まだどの車になるのか?自分でも分かりません(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4154-ebfeffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP