05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

中古車の方向で探してみると・・・ 


じゃあ中古車はどうだろう?
・・・と、言うことで現在は中古車にスポットを当ててます。

アークさん号、連れの連れの弟号(笑)共に、
約¥30万ほどの費用が掛かり、完全に予算オーバーしています。

装備を考えれば、それだけの値段を掛ける価値はあるのですが、
車検を通して、ほぼ 2年限定になるので考え物。
まぁ 2年後に、また乗り換えればいいだけの話なんですが(^^;

中古車なら同じぐらいの年式だと ¥20万弱で手に入るが、
1型・2型はATにリコールがあったので、3型以降。

そして、カーショップARK に、コミコミ¥26万以内で、Mターボ以上、
パール、で程度の良いもの・・・と、かなり無理な注文を(笑)
すると・・・

fufyiguhipopaaa.jpg

「こんなのありますよ~!!」・・・と、返事が(^^;

13万キロ走ってますが、19年式ののRR(S-Limited)が¥11万!!
諸費用その他で¥20万ちょっとぐらい?
4WDなので、車高はあんま落とせませんが、掘り出し物。

RRと言ってもMターボですが、15年式が19年式になるし、
AT修理で¥17万掛かるので、¥20万ちょっとで乗り換えられるなら、
こっちの方が・・・

・・・得じゃね(^^?

残念ながらこの車、翌日には買い手が見つかったらしく、
速攻売れてしまいました(^^;
やっぱり、掘り出し物は早く売れてしまいますね。

予算もないことだし(笑)
この辺りの車を現在、カーショップARKで探してもらっています。
いいのが見つかるかな~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

1型2型のリコール


初めまして。いつも読ませていただいております。当方2型FT-Sなのですが、このブログで1型2型はリコールがあったと書かれていますが、どのような内容のリコールだったのでしょう?教えていただけると有り難いのですが。


【2015/12/13 04:44】
URL | FT-S #- [編集]

リコールと・・・


言えるのか?怪しいですが、
メーカーがATの保証期間を延長したものです。
※5年、10万キロ → 9年、10万キロ

MHの1型・2型は、MC22SとATは同じなので、
対象になるのですが、
9年か10万キロを越えたら保証対象から外れます。

私のも、完全にこの症状ですが、
既に13年目、10万キロ越えしてるので対象外です。

でもまぁ、9年以上乗ったら、いつ壊れても不思議じゃありません。
普通の車は通常5年なので、延長してくれてるだけでも
ありがたい・・・と、思わなければ。

スズキのサイトが削除されてるので
このトピで ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251221807

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710178/SortID=6865173/


【2015/12/13 05:02】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4152-2b63175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP