07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

あるのに・・・ない状態?(^^; 


昨日、サスの交換をしましたが、
試運転に行こうとした時、ATがダダ滑り状態・・・(^^;

多少の前後と、たまに動くことはできるのですが、
普通に走るのは困難な様子。

調子がよければ、なんとか走れるとは思うが・・・
いつ止まるか分からない状態で、
道路に出るのは危険なので、本日乗るのは止めときました。

P1470953.jpg

・・・と、言うことは、

今後、乗ることはもう無い!!
    つーか、怖くて乗れない(^^?


・・・って、ことですよね(^^?
車があるのに、車ナシ生活が始まりました(笑)

先週スズキで、ドレンボルト注文したんだけど取りにいけないし、
コーナンにワッシャを買いに行きたいけど行けないし、
毎週の買い物も行けない・・・

いつも車で数件の店を回るのですが、
嫁は自転車で近いところの1軒だけ行きました(^^;

何せ車に乗れないので、私がどこへもいけず、
家でゴロゴロするしかありません。一日が勿体無く感じます。

・・・早く何とかしないといけませんね(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4149-09d165fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP