09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

やっと、キター!!(^^) 


リコールのはがき(封筒)です(^^;
私の車は今年で 12年目ですが、対象車になっています。

案内には・・・
=============================
触媒ケースの亀裂の有無を確認します。
点検で以上が確認されなかった場合でも、後日排気音が大きいと
お感じになられましたら、いつでもご連絡をお願いいたします。
再度点検させて頂き、当該部位に亀裂が確認された場合は、
ご使用年数にかかわらず、触媒ケースを無償交換させていただきます。
=============================


P1470917.jpg

>>スズキ リコール情報

これって・・・

「いつでも何度でも点検します。
    そして割れてたら無償交換します。」


・・・ってことですよね(^^?
さすがスズキ。対象車に対して太っ腹な対応です(笑)

じゃあ、急いで行く必要はないですね~
気になったら見てもらうとか、
極端な話、割れてからでもいいようです(笑)

つか、今は先にMT直さないといけませんので(^^;

※マフラーはノーマルに戻していかないと、対象車から外されるようです。

関連記事

PAGE TOP

コメント

届きましたかぁ!


先日ディーラーに行ってきました。
異常なしで、「もし数ヶ月後壊れたら、どうするの?」と意地悪な質問しましたが
それでも対応致しますと言われ安心して帰りました。
12月末まで、愛車無料点検もやってるようです。


【2015/12/05 00:23】
URL | あんちゃん #pBoZlR9Y [編集]

とりあえずは・・・


いつでもいいようなので、安心しました。
点検してもらう時は、マフラー替えて行きますので、
後日確認してもらいます。


【2015/12/05 12:16】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4147-b0b6b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP