07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

久しぶりの・・・プチミ(^^) 


前々から予定してたので、今日はプチミの日です。
そういえば・・・八幡に来るのは 1ヶ月半ぶり、結構久しぶりです(^^)

いつも通りAM 10時に集合。ヒロさん、なっちさん、アークさん、
私(しまった)、と揃いましたが、あみやんさんはやはり遅刻(笑)

まぁ、いつも通りか・・・(笑)と、みんな思ってたのですが、
連絡すると、「急に仕事になったので、昨日の晩にメールを送ったが、
送信エラーになっていて、誰にも届いていなかった!」 ・・・らしいです(^^;

CA3G1130_2015113022332495b.jpg

気を取り直して解体屋へ・・・MHが少なかったのでめぼしい物は無く、
なっちさんは、フィットのミラーを購入。

ワークスのドアの予備があるので、取り付けるそうです。
この場で付けずに持って帰ったので、完成は 2年後ですね(笑)

なっちさん持って帰った部品は、熟成させるのが好きなようです。
私もそうですけど(^^)

そして、アミューズへ移動し、私のワゴンRの修理を相談しました(笑)

P1470897.jpg

本日あみやんさんが仕事だったので、夕方から合流しました。
なんと、待望のS660に乗ってきました!!

11月末と言ってましたが、とうとう、納車されたようです。
走行はまだ 190キロでした(笑)マジでバリバリの新車やん!!

早速、店の社長とオリジナルマフラーの相談をしていました。
ワンオフで作るようです。勿論爆音で(笑)

CA3G1136.jpg

いつもの焼き肉 「298」 です。
いつも食べ過ぎて失敗してるので、今日は腹八文目(笑)

P1470908.jpg

最後に集合写真、私は台車のムーヴになっています(笑)
明日は仕事なので、夜中の 12時頃解散しました。
関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4141-ef51d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP