07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ラテラルロッド塗装 


天気も良かったので、リヤ周りを弄るついでに
先日発見した、ラテラルロッドの錆取り塗装をしました。

勢いでやっちゃった感があるのですが、簡単に終了(笑)
いやぁ~勢いって・・・大切ですね(^^)

P1470749.jpg

見なければ放置してたのですが、
錆は、見てしまうと気になってしまいます。

もっと錆びてるところもあるのですが、
そこは見なかったことにします・・・(笑)

ラテラルの塗装がなんでハゲたのか?良く分かりません。
・・・飛び石かな(^^?

P1470848.jpg

普段見えるところではないので、仕上がりは気にせず、
ペーパーで錆を軽く取り、マスキングだけしっかりやりました。

上からどこででも売ってる、アクリルスプレーのつや消し黒を使い、
ほぼテキトーに、サクっと塗装(笑)

P1470851.jpg

適当に完成!?(笑)
今回はプチ作業でした。ハゲたらまた塗ります(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


テキトーと言いつつマスキング結構がまめです・・・
私もこの前ワイパーアーム?剥げてきたので・ワイパーで新聞挟んでたまたま有った田宮の艶消しブラック吹いておきました~

リアフェンダーがサビサビなんでそろそろサンダーでガーと削って塗らないとやばいかも~


【2015/11/24 23:40】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

いやいや・・・


テキトーですよ。ツヤ消しブラックのお陰です(^^)

テキトーに塗っても、それなりに見えてくれるので、
かなり助かりますね~(笑)

これから補修ばっかりになりそう(^^)


【2015/11/25 00:08】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4131-efa231ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP