09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

家庭教師降臨~(^^) 


いよいよ今日から、家庭教師による
個人授業が始まりました。二人ですけど(笑)

先生と挨拶しましたが、ガッキー似の女子大生でした。
>一日で記憶がリセットされない事を祈る!!(笑)

dtydufiugioyhpi.jpg

しかも先生の家は、ウチから車で10分ぐらいの近所です。
帰りが遅くなっても直ぐ帰れるように、
近所だから、この先生が選ばれたんでしょうね(笑)

過去に偶然、近所のスーパーで会ってた可能性も・・・(^^;

・・・あ、残念なことに自分の車で来てました。
遅くなったら送っていく計画が・・・水の泡です(T_T)

P1470824.jpg

なんでそんな隅で、勉強してるんだろう・・・?(笑)

とりあえずは、チビもヤル気になってるようなので、
先生に任せてみることにします(^^)

少しでも勉強をヤル気になってくれていれば、
家庭教師を、頼む必要はなかったんですけどね・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4129-772061eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP