07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

シートダンパーの外し方(笑) 


シートダンパーですが、最初外し方が分からず難儀しました(^^;

パッケージを開けてすぐ、仮組みでハメてみました。
パチっとハマったんですが、どないしても取れません(^^?

ハマったままだと、ネジの取り付けが難しく、
外した方が作業効率がよいので、何としても外したい・・・

やってる内に、今までの苦労は何だったんだ!?
・・・って、ぐらい、簡単に外れることを発見。

P1470811.jpg

ドライバーを差し込んで、金具をズラす・・・だけでした。
理にかなった、簡単な作りです(^^;

P1470809.jpg

ここで、時間を食ってしまいましたね。
ハッキリ言って、作業時間よりも長かったです(笑)

知恵の輪と一緒で分かってみると、「な~んだ!?」って感じですが(笑)
説明書も何も無いので、ちょっと梃子擦りました(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4123-d3ac774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP