07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

いよいよ、シートダンパーが・・・ 


昨晩(11/6、19時頃)に、「発送しました!」と、メールがあり、
今日の朝、「配達中」になってたので、
もう直ぐ届くのか~と、ワクワクしてました(^^)

14時頃に、待ちに待った佐川急便が来ました(笑)
受け取って、喜び勇んで箱を開けると・・・なんじゃ、こりゃ???

CA3G1108_20151107165611dcf.jpg

マジェスティ、ヘッドライトASSY 
              ¥5680円・・・(^^;


オイオイ、頼んでねーよ・・・(--;

業者の発送ミスかと思ったのですが、
先方の住所を見ると、ウチの近所の人でした・・・

偶然、近所の人が同じネットショップで買ってたんですね。
発送も偶然同じ日だったので、
佐川急便の配達員が、渡す物を間違ったようです(笑)

電話をすると、「気付いて、今向かってるところです!!」
・・・と、返事が(笑)

「もう、開けてしまったんですけど・・・」 と、言うと、
「いいですよ、こちらのミスですので!謝っておきます」
・・・と、言ってました。
>そりゃ、そうですよね(^^;

CA3G1112.jpg

そして届きました(笑)正真正銘の、シートダンパーです(^^)
真空パックの簡易包装。モロ海外製ですね。

一気に取り付けようかと思ったのですが、
夕方に雨が降ってきたので、作業は明日に持越しです(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


ショップ・地域までもが一緒なんってミラクル~


【2015/11/08 00:53】
URL | marlboro君 #- [編集]

ですね~


実は、持って行ける距離・・・でした(笑)
細かく言うと、番地違いでしたね(^^)

届けてあげても良かったのですが、
一応連絡は入れとかないといけませんので(^^;


【2015/11/08 10:28】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4121-d59de5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP