09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ポッティング加工~完成!! 


翌日・・・と言うか、気付けば 3日置いてしまいました(笑)
とりあえず、完成しました~(^^;

赤のカーボンシートを使ってるんですが、カーボン柄が分からなくなって
只の赤になってます。なんか、ノペーっとした感じ?
普通に赤のシートを使っても、仕上がりは一緒でしたね・・・(^^;

P1470789.jpg

端の触った部分に指紋が付き、少しクスんでしまいました。
・・・ 3日経ってるのに?
つか、ホーン鳴らす時に触るので、クスむと困るなぁ(^^;

ホコリが被らないようにカバーして乾燥させたけど、
微妙なホコリが乗っています・・・研磨すれば取れるのでしょうか?
でもメンドーなので、このままでいいや(^^;

P1470791.jpg

車内の暗さなら、これぐらいのホコリは分からないと思いますが、
やっぱ売り物のように、綺麗には作れないですね~(^^;

おお、そう言えば、ホーンマーク付けるの忘れた!?
大した問題ではありませんが、車検が通りませんよねー(笑)

※実際に付けてみると、出来は悪いですが(笑)
あんまり目立たず気にならないレベル。

パっと見は市販の物に見えるんで、
じっくりと見ない限りは、一応合格と言えるかな(^^?

・・・出来には満足していませんが(笑)


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4117-de701854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP