07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

突然・・・プチミ(^^; 


昨晩、あみやんさんから・・・

「岸和田SABに買い物に行くんですけど
            ついでにプチミしませんか?」


・・・と、誘いを受け、
私も工具小屋の製作ぐらいしか、予定がなかったので、
急遽、あみやんさんとプチミすることになりました(笑)

・・・で、あみやんさんの予約した、S660に動きがあり、
思いもかけないラッキーが・・・(笑)
予約にキャンセルが出て、11月の終わりの納車に早まるそうです。

P1470781.jpg

おおお~、契約時は2016年の夏とか言ってたのに!?
半年ぐらい早くなりましたね~(^^)

おそらく、12月上旬前後ってとこでしょうか?
まぁ、年内納車は確実となったようですね~(^^)v
人事ながら嬉しいです(笑) >なんで!?

なので、S660にタブレットをナビとして使うので、
今日は、車に取り付けるホルダーを買いたいらしいのです。
>すでにタブレットは契約してきたらしい・・・

CA3G1098_201511011825074ae.jpg

・・・で、買ったのがエアコンルーバーのフィンに取り付けるタイプ。
海外製のようで、説明書が全部英語でした(笑)
書いてあることは分かりませんが、なんとなく取り付け~(^^;

CA3G1102.jpg

おお~、なんかいい感じ!!(笑)

あみやんさんは、2台体制になるので、どちらの車にも取り付けでき、
タブレットを外しても目立たず、操作しやすい位置に付けれる。

・・・と、あみやんさんの希望通りの商品なので、
高かったの(¥6480円)ですが、なんの躊躇も無く購入しました(笑)

・・・あ、ちょっとためらってましたが(笑)
一緒に¥8000円のコーティング剤を握り締めてたので、
安く感じてしまった・・・のかも???(笑)

取り付けてみると・・・
問題点があり、球状の磁石に取り付けるので、振動でズレて見にくくなり、
ズレないようにしっかり固定させる工夫が必要ですね。
>横の編みぐるみが無ければ、もっと見やすいような・・・(^^;

これで、いつS660が納車されても大丈夫ですね~(笑)
私もタブレットが欲しくなりました!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4115-42524c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP