05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

アヤとデート(笑) 


今日は、「阪神高速ETC乗り放題パス」 に申し込んでいた日で、
朝からサスの交換も行ったので、足回りのチェックも兼ねて、
昼前からブラブラとドライブに出掛けました。

チビに「行くか?」と聞くと、ハルは部活の試合があり、
アヤはヒマだったので、
アヤと二人でデートすることになりました(笑)

P1470760.jpg

まずは「泉佐野南」から高速に乗りました。
「朝潮橋PA」で休憩(笑)
ここまでで、すでに¥900円使ってると思われます(笑)

USJに、クリスマスツリーが飾ってあるのが見えました。
世間はハロウィンだと言うのに、もうツリー?(笑)

CA3G1074.jpg

「夕陽丘」で降り、とりあえず日本橋へ、ちょっと買い物しました。
いつもの駐車場は、ガラガラでした(笑)

P1470767.jpg

アヤが「通天閣見たこと無い!」と言うので、
通天閣を見に行きました。
登ってません、下まで行って見ただけですけどね~(笑)

CA3G1084_20151031191011da4.jpg

そして「京セラドーム」も見に行きました(笑)
横のイオンで昼飯を食って、ビバ・ホームでお買い物(^^)

CA3G1085.jpg

そして、「波除」から高速に乗り、「天王寺出口」へ、
「ハルカス」の前を通りました(笑)・・・見ただけです(笑)

CA3G1087.jpg

「恵比寿町」から高速に乗り「南港中」へ、
ATCからサンフラワーを見て、
夕日にたそがれてました・・・ちと寒かったです(笑)

CA3G1090.jpg

「南港南」から高速に乗り、ちょっと、眠かったので「泉大津PA」で休憩。
11階からの夜景を堪能。展望台まで歩いたので目が覚めました(笑)

これで女子大生を送っていく時の、下見はバッチリです(笑)
>いやいや、今回の目的は足回りのチェックですよ~(^^;
・・・で、そのまま「泉佐野南」まで帰ってきました(笑)

時間があったら神戸辺りまで、行っても良かったのですが、
出たのが昼前だったので、あまり動き回れませんでした。

駐車料金も掛かるので、あまり長時間滞在できないし、
探すだけでも、時間が掛かりますしね(^^;

まぁ、楽しかったんですけど、
一日中、運転して歩いてたので疲れましたわ・・・(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4114-660c9d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP