07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

家庭教師召喚魔法発動~(笑) 


チビの成績が中学二年になっても思わしくないので、
友達の紹介で、家庭教師を付ける事にした。

本日夕方19時頃から勧誘員が説明に来て、
3時間ほどじっくりと、細かに説明してくれました(^^;

20150406175824a00701ph01list.jpg

週一回の通いで月で2万ぐらい・・・(^^;
ウチは二人同時に教えてくれるので、半額になります(笑)
>ちょっとラッキー!!(^^)

プロではありませんが、大学生がテキストに基づいて
教えてくれるので、差異の無い教え方ができるらしい。
ちょっと待てよ?それって・・・

そのテキストがあれば、
   誰が教えても同じってこと?


・・・だよな(^^?
ちょっと、不条理的なものを感じるのは気のせいでしょうか(笑)

0785007_6.jpg

しかし実際、私が付いて教える時間もないので、
ここらで環境を変えなければ、
いつまで経っても、チビの成績は変わりません。

今のままでは、高校に受かるのは難しそうですし(笑)
今年から校区が広くなったので、大阪府下なら大丈夫みたいですが、
遠くの学校だと通学が辛いですしね。
>まぁ、それも経験かと思いますが・・・(笑)

家庭教師が家に来ることになり、
わざわざ時間を設けるこで、ヤル気になってくれればね~(笑)
>要は、本人のヤル気次第ですけどね(^^;

1826510i.jpg

私にとってラッキーなことは、
チビの希望で、女の先生を選択したので・・・

女子大生が、
    ウチに来る!!


・・・事になりそうです(笑)
遅くなったらお送りしますので、安心してください(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4112-b35a8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP