09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ロングドライバーの収納 


普段は使わないのですが、
必要になった時は、これがないと先に進まない(笑)

・・・ので、私もロングドライバーを持ってるのですが、
かなり長いので収納に困ります。
なので、百均で物色して、こんなものを買ってきました・・・

CA3G1065_201510251907329f2.jpg

収納ネットを壁に取り付けるときに使うフックです。
ABS樹脂で出来てるので、
粘りがあり、ロングドライバーの保持に丁度良いかと・・・(^^;

太さがキッチリで、ちょっと硬かったので、
少し広げてクセ付けました。

P1470705.jpg

カットして大体の形を揃えました。
適当にカットしたのですが、こんなモンでしょう(笑)

P1470710.jpg

デッドスペースに取り付けました(^^)v

あんま使うことは無いのですが、
いざ必要になったら困るので、目に付く場所にしました。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4108-7630f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP