09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

やっと、ニス塗装~(^^; 


やっと、ニスを塗りました~(^^)

今までは、ニスを塗っていなかったので、
ビニールシートを被せていましたが、
やっと、シートを剥がせる日がやってきました~(笑)

P1470712.jpg

足りん買ったら買いに行けばいいか~(笑)と、思ったので、
百均で 80mlを、とりあえず 8本買ってきました。

工具小屋作りは、少しづつですが、
臨機応変に対応しながら、ほぼ計画通りに進んでいます(^^)/

P1470701.jpg

日の当たるところだけですが、結局は 6本使いました(^^;

コーナンで 500ml のニスが¥1280円で売ってました。
80ml × 6本= 480ml なんで、安く上がったようですね(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4106-6bfdfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP