06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

連日プチミ ~二日目~ 


トラックステーションで夜を明かし、八幡のコーナンへ移動。
なんか、いつものコースになっていますね~(笑)

P1470680.jpg

到着後、アークさんが大のギャルソン好きなので(笑)
リヤにDADの落書きをする、なっちさん。

CA3G1052_20151018210346007.jpg

いつものように解体屋へ・・・

いつもは乱雑に置いてるのに、
今日は車種ごとに分別されて、置いてありました(笑)
ここはラパンばっかりです。

いろいろと見ましたが、ワゴンR(MH21S)が少なかったので、
今日は何も、欲しいものがありませんでした~(^^;

P1470682.jpg

解体屋から帰ってきて、昼飯を食いに行って、
コーナンに帰ってきたのは、丁度昼の 12時頃でした。

暑くなってきたので、エアコンかけた車の中で駄弁ってると、
オッサン 3人共、知らぬ間に寝ていました(笑)
>ムサ苦しいので、写真は公開できません(^^;

そして、気付けば夕方の 16時!!(^^;
えらい寝てしもた、今日一日何してたんだ!!(笑)

その後、私は帰路に付きましたが、ブログを書いてる現在も、
なっちさんは、まだアークさんと一緒に居るそうですwww

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


私のワゴンRは車検に出して今無いです~
代車はかな~り…うさんくさいEKワゴンです・・・メーターはATなのにMT・・・(汗)
どっかのマフラー入っていて音だけは速い~

前回右だけ交換したロアアーム今回は左やばそうと言う事で・・・結構かかるかな~
15万キロ突破オイルは2ストの様に減るのにまだ乗るのか・・・


【2015/10/19 23:53】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

いつまでも・・・


乗ってあげて下さいね~(^^)/


【2015/10/20 19:56】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


土曜、日曜と
お疲れ様でした!

車で仮眠?熟睡?したせいか
今頃になって筋肉痛です(笑)

なっちさんに会うたび
DADの落書きが増えてます^^;


【2015/10/21 13:08】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

今度は・・・


アークさんの為に、私も書いておきますよ!
遠慮しないで下さい(笑)

最近は車よりも小屋のことばかり考えてます(笑)


【2015/10/21 20:38】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4101-3094e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP