09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

久々のプチミはオールナイト(笑) 


金曜の夜に、アークさんから、「明日はヒマですか?」 と、
メールがあったので、
「午後からは特に、予定はありません!」 と返事すると・・・

「じゃあ、明日なっちさんと日本橋へ行くので、
       いつものオートバックスで待ってます!」


・・・あ、もう決まっちゃったのね(^^;

P1470673.jpg

一旦、いつものオートバックスへ集合して日本橋へ・・・

今回、ヒロさんは用事で、あみやんさんは仕事だったらしいです。
日本橋へ行ってLED買ったり、バイク通りへ行ってバイクを物色したり・・・
してる内に夕方になり、オートバックスへ戻りました。

オートバックスに帰って、水温計不具合の原因検証を行いました。
なっちさんが私と同じ水温計を落札したらしいので、
一度付けてみて、何が壊れてるのか?確認することに・・・

P1470675.jpg

交換してみると、全く問題なく動きました(笑)
・・・と、言うことは、やっぱり、本体が壊れているようですね。
いつかは本体の買い替えを、考えないといけませんね~

そして、「検証するフリして、コソっと交換したら分かれへんで!!」 と、
アークさんが耳元で囁いてましたが、
なっちさんにも聞こえてたので(笑)阻止されました(^^)

晩飯は近くの 「玄」 に、行く予定でしたが、
¥1000円食べ放題だったのに、¥1200円に値上がりした!らしいので、
急遽、寝屋川の 「298」 へ行く事になりました(笑)

CA3G1051_2015101820122269c.jpg

そして、いつもの298へ・・・

3人でお代わりしたので、余るぐらいの肉が来ました(笑)
・・・まぁ、余りませんでしたが、もう腹いっぱい(^^;

その後、なぜか、「ココまで来たら、解体屋へ行こう!!」
・・・と言う話になって、 >なんで!(^^?
明日の朝までトラックステーションへ行って夜を明かしました(笑)

・・・つづく(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4100-60882c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP