05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

いつでも作業できる環境が・・・・(^^) 


・・・揃いつつあります!(^^)
今日、ふと思いついたので、ちょっと夜間作業。

今までは工具類を出して、また直すのが面倒なので、
夜間作業は暗いし、やる気が起きなかったのですが・・・

工具小屋が車の傍に出来たので、
いつでもすぐに、作業が出来るようになりました(^^)v

ああ~、なんて幸せ!!(^^)

CA3G1045.jpg

傍に工具があるって最高ですねー!!
シャッター付きガレージなら、更に言うことなし!ですけど(笑)

フォグの接触不良を確認していると、
カプラーが抜け掛かってることに気付きました。

長年悩んでた原因はこれか・・・(^^;

CA3G1046.jpg

結束バンドで固定して外れないようにしました(笑)
応急処置ですが、このまま直りそうなので、
調子がよければ、ずっとこのままにしてると思います。

CA3G1047.jpg

長年の苦悩が解決!!
今は完全に直っています~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4098-c536d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP