07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

¥300円の価値あり!! 


扉が勝手に開いてしまうので、何か対策を考えてたのですが、
台所等と同じく、磁石の力で固定することに・・・

今は何でも売っていますね~、コーナンで¥338円でした。
蝶番も扉の開閉に合わせた物が売っており、
金を掛ければ、思い通りの物が何でも作れそうです。

私の場合は、一番安い蝶番でいいですけど・・・(^^;

CA3G1040_20151011160646178.jpg

扉によく使われてるアレです・・・(^^;
有ると無いでは、便利さが格段に違いますね~

みなさんも小屋を作る時には是非使ってみてください(笑)
>小屋作る人って、あんま居ないですよね・・・(^^;

CA3G1041.jpg

思い切って、買って良かったです(笑)
>¥300円なのに、思い切らないと買えないのか?(笑)


関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


来月は宝塚遠征?用にお金残しておいてくださいね(笑)


【2015/10/14 19:24】
URL | なっち #- [編集]

そうですねー


持ったら全部使っちゃうので、
いつも金欠になっちゃいます~(^^;

少しは残しとかないと、プチミできませんね(笑)
宝塚にも行きたいし(笑)がんばって貯めよう!!


【2015/10/14 20:19】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4097-1ae56b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP