07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

長野県まで出張~(^^; 


今日は仕事で長野県まで出張です。

朝7時半の電車に乗り、目的地に着くのが13時。。。
そこで2時間ほど打ち合わせをして、15時半の電車に乗り、
家に着くのが22時過ぎ・・・

ほとんど一日中電車の中で過ごしてました(^^;

CA3G1024.jpg

特急「しなの」 の車窓から・・・
やま・やま・やま・やま・・・山だらけ(^^;

CA3G1025.jpg

この辺に住んでる人は、ちょっと買い物行こうと思ったら、
山越えて行かないといけないのかな・・・?

俗に限界集落って言うヤツか?
「ナポレオンの村」 に出て来た景色によく似てるけど・・・?
>ちょっと偏見が入っています(^^;

CA3G1034_20151008222833493.jpg

今日の土産は 「信州りんご焼き」

リンゴの形に焼きあげられた、
可愛らしいカステラのような生地の中には、
リンゴのジャムが入ってて、かなり美味しい♪

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4091-b3baa969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP