07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

工具小屋、居場所確保!! 


昨日作った工具小屋ですが、
置き場を空ける為に、本日はチビと一緒に草抜きしました。

CA3G1009.jpg

アヤは、表の草抜きと地ならし、ハルは裏の草抜き、
私は現場監督のつもりだったのですが、
チビの缶ジュースを、買いに行ったのでパシリ?・・・です(笑)

P1470487.jpg

カレープランツも長いこと植えてましたが、
今回抜いてしまいました。
もう、カレーの匂いがしないと思うと、なんだか寂しいです~(^^;

置き場を確保する為にヘンルーダも抜いたので、
小さな苗をカレープランツのあった場所へ移動。

毎年アゲハの幼虫が付いて、細々と観察してました。
今年も例によって、多数の幼虫が蔓延っています(笑)

なので、ハルが幼虫を救助してました。
根着くまでに葉が無くなりそうですけど・・・(^^;

P1470492.jpg

置き場所をキープしました(笑)
とりあえず、金銭的余裕ができるまで、このままです(笑)

・・・いつ、完成するんだろう(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4080-40d2ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP