07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ヤフオク徘徊、LEDフォグが・・・(^^; 


世間では今日までシルバーウィークだったようですが、
私は月曜からずっと仕事でした(^^;
ウサ晴らしに(笑)毎晩、オクを徘徊しています。

ドライブレコーダーとかアルミナット、デフィのメーター関係、
タイヤ、ホイール、デジカメ、レッツノート、など・・・

入札してるものの・・・私の限界が低いので、ほぼ落ちません(^^;

gedfuwefgfiheorih.jpg

水温計を中心に探してるのですが、
気付けばインパクトレンチに入札してたり・・・(笑)

アストロの OEM(アストロもどっかの OEMだと思いますが・・・)、
新品未使用、560N・m、に
限界¥3000円で入札しましたが、落ちませんでしたねー

結局は¥7200円で終了してました。+送料+振込み手数料を考えると、
アストロで¥8800円(新品)のOEM買うのと、ほとんど変わらんがな!!(^^)

車の方も多少やり尽くした感があって、全く弄ってません。
不具合箇所の修理はたくさんあるのですが、やる気が起きず・・・

一番気になってるのは LEDフォグですが、
相変わらず接触不良で点灯したりしなかったり・・・

スイッチを入れた時はほとんど点いてないことが多い。
しかし、走ってる内に振動で点いたり消えたり(笑)

CA3G0970.jpg

早い内に、防水コネクターに交換しないといけませんね~
・・・そうだ!近い内に解体屋へ行こう!!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4078-beca3548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP