05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

MKバイキング 「¥550円、食べ放題」 ★★★☆☆~♪ 


先日京都へ行った時に、チビを連れて「MKバイキング山科」へ行きました。

元々は地元の「MKタクシー」の、社員寮の食堂だったのですが、
誰でも腹いっぱい食べれるように、一般に開放されて、
今のバイキング形式になっているそうです。

MKグループはタクシー会社ですが、他にガソリンスタンドや、
ボーリング場、ゲーセン、ネットカフェ、など、手広く経営しています。

CA3G0957_20150915221715b49.jpg

しかも、安くて有名。¥550円で食べ放題です(笑)
>昔行った時は、¥500円だったのですが・・・(^^;

でも、はっきりいって品数は少ないです(^^;
ホテルのバイキングを想像してると、ガッカリします(笑)

まぁ、¥550円なんで贅沢は言えません。
¥550円で腹いっぱい食べれるのを良しとしましょう(^^)

P1470367.jpg

店内は広く、最初に食券を買うシステム。
昼飯時はいっぱいです。

私が行った山科店は、国道一号線沿いなので迷うことは無いですが、
店が奥まったところにあるので、
普通に走ってると、たぶん見落としてしまいます(笑)ご注意を!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


年に1回くらい行きますね。

食べ放題なんですけど、好き嫌いが激しいせいか食べるのは肉系ばかりで偏ってしまいます(笑)

それと、安くてお客さんが多いせいでタイミングが悪いと相席になることもありますしね。

ボン、キュ、ボン、のねーチャンならいいですけど、加齢臭漂うおっさんとの相席はイヤです(笑)

今度京都に来た時は、MKバイキングのちょっと横に出来た「さっちゃんのカルビ丼」で食べて見て下さい。

スンドゥブがメインですけど、カルビ丼がめちゃめちゃ美味いです。

ここのカルビ丼を食べると「東京チカラめし」の焼き牛丼はイマイチって感じですね。


【2015/09/18 13:45】
URL | topaz #JalddpaA [編集]

あれれ・・・


年に一回ぐらいなんですか?
ウチの近所なら、しょちゅう行ってしまいそうです(笑)

まぁ、近くの名所って、いつでも行けると思えば、
あまり行きませんからね~

全く知らない人との相席は、平日仕事の合間のランチなら
腹膨らすだけが目的なので、構わないのですが、
休日に遊びに行った時では、ご飯が美味しく感じられませんよね。


【2015/09/19 05:04】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4074-55f18b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP