10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

嫁がコストコへ・・・ 


嫁が岸和田和泉IC傍の 「コストコ」 へ行ってきたそうです(^^;

とにかくここは、全てがアメリカンサイズで有名で、
近所の主婦数人で、連れ立って買い物に行くところなんです(笑)

売ってる商品を見ると、ビックサイズばっかりなので、
確かに仲のいい友人と一緒に、
グループ買いして分けた方が、断然お得ですね~

P1470448.jpg

500g のポテトチップス。こんなデカいの初めて見た(笑)
横にある青いのは 3DSです。

前に買った 1kgのポテチ は、外国産でかなりの大味でした。
まるで油を食べてるようで、ちょっとした「罰ゲーム」・・・でしたね~

今度はカルビーなので、大丈夫でした(笑)
デカイだけで、味は一緒です・・・そりゃ、そうですよね(^^;

P1470451.jpg

マシュマロも、なんでこんなデカいサイズが必要やねん!!
・・・ウチの嫁も買ってきましたが(^^;

ほとんどがビッグサイズか、ダース買いレベル(笑)
何でしょうか、アメリカ人が異様に大きいのが分かる気がする・・・

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4072-65d0ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP