07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

久々に、ステッカー作り 


今日は久々に、「さざんか工房」 へ行ってきました。

従来の 「Garage Si」 が減ってきたので、
補充ついでに、また追加で何点か作ってもらいました。

そして、いつも無理を聞いてもらっていますが、
今回も小さな抜き文字に挑戦してもらい・・・

こんな小さな文字は、
        できないよ~(笑)


・・・と、言いながら、チャレンジしてくれました(笑)

CA3G0981_20150913205755c45.jpg

昨年工房のパソコンがウイルスにやられたらしく、
データがほとんど無くなったらしいのですが、
私の初期のデータは、幸い残っていたので呼び出すことができました。

残ってないデーターの依頼が来たら、また最初から作り直しです・・・
その為にバイトも雇って保証したらしく、
店長は 「100万以上の損失や~(T_T)」 と、嘆いてました。

仕事とはいえ、辛いところですね(^^;
店長の為に何か仕事があったら連絡してあげてください。
名刺や広告も作れるようです♪ >さざんか工房

しまったさんのブログ見ました!・・・と、言うと
割引が有るとか無いとか?(笑)
私も石原さとみとツーショットのアイコラ、作ってもらおうかな~(笑)

CA3G0982.jpg

新しく導入した切削プリンターは、
従来のものよりも、スピードがアップして効率アップ♪
サクサク切れています(笑)

あとは、このカットした文字を抜いていくのですが、
これが一番面倒で、時間と手間の掛かる仕事です。
私はこれを自分で抜くので、いつも安くしてもらっているのです。
>ありがとうございます(^人^)

通常では受けない小さな文字で別料金、
しかもこれだけの数を抜くとなると、本来なら何万も掛かるらしい。
「しまったさん、抜くだけでも数万円分の仕事してるよ~」 と、
言われて、ちょっと嬉しかったり(笑)

さて、あとは平日の晩に、ちょっとづつ完成させていこうかな~

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


このPCも買った頃何かにやられました・・・(汗)
まぁ写真位しかデータないんですけどね~

この前会社のPCブルースクリーン出て焦った~
まぁデーターはIEのお気に入り位しかないんですが・・・出勤もネット管理?するのでデーターやられたらどうなるんだろうね~



【2015/09/14 22:12】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

今や・・・


バックアップは必須ですよね。

漏洩しないようにウイルス対策ソフトで、
パソコンをネットから遮断したりするくせに、
クラウドで万一に備える・・・って、
なんか、本末転倒のような気がしますよね~(笑)


【2015/09/14 22:57】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4071-99083c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP