05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

りんくうの湯へ湯治(笑) 


昨日から両肩が痛かったので・・・

そうだ!温泉へ行こう!!

・・・と、思い付きで温泉へ(笑)
まぁ、温泉と言ってもスーパー銭湯ですけど(笑)

「りんくうの湯」、入浴のみなら大人¥620円。
入浴すると駐車場が5時間タダになるので、
シークルへ来る場合は、良く利用しています(笑)

CA3G0976_201509122019457b1.jpg

今日は昼から夕方まで、ゆったりした時間を過ごしました。
露天風呂の日陰で寝てたんですが、裸で寝てるので風が気持ちいい!!
漫画も読み放題ですし、天国です(笑)

昼間に温泉に浸かって、湯当たりしたら寝転んで・・・
今日一日、ずっとゴロゴロしてました(笑)・・・ああ、なんて幸せ(^^)

しかし、肩の痛みは取れず・・・(^^;
手は上がるんで四十肩ではないんですよね~、すでに体験済みだし(笑)
両肩が重痛い感じです。何なんでしょう?

結局は痛みが取れず、小遣いを使ってしまったので、
来週はどうやって過ごそうか?考え中。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4070-9f9a5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP