09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

焼き肉 「いちばん」 ★★★☆☆~♪ 


今日は会社のオッサン3人で慰労会。
簡単に言うと、飯食いに言っただけですけど(笑)

でも、普段は行かない(ちょっと高級な)¥1980円食い放題(笑)
いつも、¥1000円食べ放題ばっかりだからね(^^;

CA3G0971.jpg

本当は「焼き肉家族」へ行こうと思ってたのですが、
5日前の9/6に閉店になったらしく >・・・なんてタイミングの悪い(^^;
急遽探して、ここに辿り着きました(笑)

金曜の晩にしては、客の入りは少なかったなぁ・・・
空いてる席が、多数見受けられました。

タッチパネルで注文し、時間が来たら注文できないシステム。
残り○○分~て、出るのですが、小さな字で片隅に出てるので見にくいです。
10分前には、「10分前!」と、画面に大きく出てきますけど(^^;

CA3G0972_201509121954383e8.jpg

でも、何気に「焼き肉家族」よりも安いです。

肉の種類は少ないのですが、ハラミが美味かった~(笑)
¥1000円焼き肉よりは美味しいレベルで、コスパ高いです。
たまにはこんなところもいいですね~

しかし、私は¥1000円焼き肉の方が相に合ってるかな?



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4069-8c38602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP