07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ダイソンがやってきた!やぁ!やぁ!やぁ!(笑) 


先日、某新聞屋が勧誘に来て、断るつもりでしたが、
「今契約すると、契約記念に粗品ですがプレゼントさせてもらいます!」
と、言うので見てみると・・・

洗剤 5個(1年契約)から、55インチ液晶テレビ(10年契約)など、
色々な商品がありました。
ちなみに 3DSも、昔これでゲットしました(笑)

私的にはあまり興味をそそる物は無かったのですが、
嫁が 「ハンディ掃除機が欲しい!」 と、言うので、2年で契約(^^;

話の途中で、タイヤ・ホイールが欲しい!と言うと、
20年契約ならなんとかできるかも?・・・と、言ってました(笑)
>半分冗談でしょうけどね(笑)

・・・で、本日商品が届きました(^^)

wdcwefduywegfiu.jpg

ダイソン DC34 モーターヘッド
現在の価格.COMで、最安¥23500円でした(^^)v
普通に電気屋で¥25000円ってとこか!
>旧型なのか?何処の店にも置いてませんでした。

ハンディタイプにしては強力な方だと感じました。
しかし、通常モードでは吸い込み難いゴミもあり、
場所によっては、パワー(強)モードにする必要があります。

充電3時間半で、15分連続使用可能・・・
ちょっと短い肝しますが、
これだけパワーがあると仕方ないのかな?

ghfgfdqwefiwefu.jpg

トリガースイッチタイプなので、エアガンと同じ様な感覚で使えるので、
使い勝手は良く、重さも 1.5キロなのでさほど手も疲れません。
気にしてた音も以外に小さく、通常モードは静かな方です。

パワーモードにすると気持ちよく吸えるのですが、
稼働時間が半分(6分)になるので掃除の時間配分に気を使います。
通常モードで稼動 15分は、やっぱり短いような気がします。

まぁ、使用時間以外は問題なく、
概ね満足と言っていいです。車の室内も手軽に掃除できるし、
一家に一台あれば重宝すると思います。

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


車の掃除にはいいですよね。
カー用品店にあるシガープラグから電源取るタイプは吸引力弱いですからね。

しかし、20年契約なんてホントにできるんですかね^^;
持ち家限定かもしれないですね。
賃貸なら引っ越せばおしまいですから

ダイソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「ニーブラ!」


【2015/09/08 12:51】
URL | topaz #JalddpaA [編集]

最後の・・・


呪文は何ですか・・・ヌーブラ?(^^;

20年契約は半分冗談でしょう(笑)
でも、10年契約はありましたから、可能性はありますよ(笑)

長期契約するよりも、2年毎に粗品(?)貰う方が、
何回も楽しめると思いますよ~(^^)


【2015/09/08 20:25】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

(題名なし)


あれ?今流行ってるんですよ(笑)

これです↓
https://youtu.be/6yJbys9r8qI


【2015/09/08 22:08】
URL | topaz #JalddpaA [編集]

www


・・・ダンソンですか(笑)

最近はこんなのが流行ってるんですか~
お笑いは、ムーディ辺りで時代が止まっています(^^;


【2015/09/09 00:00】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4068-f9b7c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP