10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

水温計センサーキャンセル(・・・しようかな?) 


先日落札した 「水温計センサー」 ですが、
振り込み前に、出品者に質問を入れて、
返事が来るのを、もう一週間ほど待っているのですが・・・

一向に返事がありません(^^;

なぜか無視されています(笑)・・・なんで!?
ショップのようですが、売る気無いの?
取引はオーダーフォームなので、最初から全く連絡がありません。

・・・で、いろいろと調べてみましたが、
オートゲージと日本精機(デフィ)では、使ってるセンサーが違うようで、
デフィ用が¥3~5000円に対し、
オートゲージ用が¥700~2000円程で売ってます。

720imgrc0064245204.jpg

オートゲージ用として売られてるのは、海外からの輸入が主で比較的安い。
¥720円で売ってるところがありました(笑)

4750pdf00903s.jpg

デフィ用。独自コネクタで比較的高い。
私が買うとしたら汎用品しか買えず、オクで最安¥2400円で売っている。
最初に買ったのも汎用品です(笑)

どちらも形状は同じで、取り付けは出来るので注意が必要。
でも、抵抗値が違うので、共通部品にはなり得ません。
汎用品はコネクタが無いので、判別不能(^^)

私が先日落札した物は¥926円なので、オートゲージ用臭い・・・(^^;
>売り文句に 「オートゲージ・デフィ用に!」 と、
どちらでも使えるように書いてましたが・・・ありえないです!!(笑)


まだ振り込んでないし、落札者から連絡ないし、
このまま強引にでも、キャンセルの方向に持っていく事にします(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4063-0b729085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP