10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

インフレーター落札!!(^^; 


コンプレッサーも動き出し、エアツールが欲しくなってきたので(笑)
最近夜はいつも、ヤフオクを徘徊しています(^^;

エアツールと言えば、やっぱりエアーインパクト。
アークさんやあみやんさんが、電動ですが、
持ってるのを見て、実は少し羨ましかったのです(笑)

・・・と、昨日と同じくだりではじまりました(笑)
今日も、エアーインパクトに狙いを定めて徘徊してたのですが、
なぜか・・・

インフレーター落札!!(^^;

・・・これはこれで欲しかったのですが、
例のごとく、衝動買いしてしまいました~(笑)

cgdcsacfaegfiwfge.jpg

※インフレーター=空気入れです(^^)

中古ですが、なんと¥120円で落札(笑)
>送料¥500円です。
新品が¥1~2000円ぐらいで売ってるので、安くは買えたかな(^^)

水温計センサーよりは、エアーインパクトに近づいてきました(笑)
次こそはインパクトが買えるかな~(^^)

いやあかん・・・散財し過ぎてインパクト買う余裕が無くなってもーた(^^;
また、ヤフオクの罠にハマってしまったようだ・・・

自転車用(英式)、車用(米式)のエアチャックは持っていたのですが、
車用のが入れにくくて、本格的なインフレーターが欲しかったのです。
これで、自転車と車にいつでも空気が入れられます(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


自宅に有ると良いですいよね!

私の場合は、会社に有るので会社では使えます・・・
洗車機も有るので洗う事も出来ます~土曜日は交代で休みなので会社開いてるので会社に行って洗う事も可能です・・・

でも自宅に有ると雰囲気が違いますよね~最近の電動インパクトは力ありますよね~
一つ欲しいけど・・・結構なお値段なんですよね・・・


【2015/09/04 23:06】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

インパクト・・・


あると便利ですよね~(^^;
最近力(パワー)がなくなって来てるので(笑)特にそう思います。

洗車機があるっていいですね~、
私なら、毎週でも会社に洗いにに行くかも?(^^)


【2015/09/05 03:23】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4061-446e8475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP