05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

水温計センサー落札!!(^^; 


コンプレッサーも動き出し、エアツールが欲しくなってきたので(笑)
最近夜はいつも、ヤフオクを徘徊しています(^^;

エアツールと言えば、やっぱりエアーインパクト。
アークさんやあみやんさんが、電動ですが、
持ってるのを見て、実は少し羨ましかったのです(笑)

エアーの方がパワーがあるし、作業性も向上します。
コンプレッサーがあるのに、エアーインパクト持ってないなんて・・・
家にフェラーリがあるのに、免許が無いのと同じです(笑)

なので、エアーインパクトに狙いを定めて徘徊してたのですが、
なぜか・・・

水温計センサー落札!!(^^;

・・・これはこれで欲しかったのですが、
例のごとく、衝動買いしてしまいました~(^^)

hmdgvujyvjasc.jpg

あかん、ヤフオクの罠にハマってる・・・(^^;

デフィ純正品は高くて手が出ず・・・
汎用なので商品¥926円+送料¥140円でした(笑)

汎用は耐久性が悪いので、比較的長持ちしないのですが、
とりあえず、正確な水温を表示してくれるように買ってしまいました。
>なんてったって、衝動買いだからね(^^;

暑さが落ち着いてきて、なっちさん、ヒロさん、アークさん、
みんな色々と弄り出しているので、私も負けてられません(笑)
届くのが楽しみです(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4060-34d24b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP