09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

Nコン~結果は・・・(^^; 


今日はアヤのNコン大阪大会本選の日。
本日、3位入賞すると、晴れて大阪代表になれる・・・のですが、

・・・入賞できず!!(^^;

残念ながら、3位までに入れなかったそうです。
しかも、1位が 2校、2位が 3校、3位が 3校あったらしいので、
8位以内に入れなかった・・・と、言うことになります。

つか、ベスト3 が 8校あってもいいのか(^^?

ysefbhcfhvmnm.jpg
※画像は関係ありません。ヨルタモリ(笑)

結果的には ベスト16 に残って 8位以下なので、
9~16位ってことですね~(笑)

まぁ、学校が ベスト16 に進出したのも初めてだし、
さすがに優勝するとは思ってなかったので、よく健闘した方かな~(^^)

1~3位の上位の学校は、得てして人数が多かったらしく、
合唱など聞かせるイベントの迫力とか表現力は、
人数によって大きく左右されるので、多い方がやっぱ有利ですね。

敢闘賞として、ブックオフで本ぐらい買ってあげよう(^^)
>中古かよっ!!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4053-3d4ed12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP