05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2015年七夕祭り~♪ 


今年から復活した 「七夕祭り」 (笑)ですが、
地道な努力の結果 >特に何もしてないけど(笑)
ウチのシンボルツリー(?)を、復活させることが出来ました(祝)

しかし、大阪の天候は曇一時雨で、梅雨空な一日でした。
・・・夜も雨予報のため、天の川は見られそうにないです、残念。

P1460913.jpg

そう言えば、昔アヤが短冊に・・・

「サーピィワンになりたい!!」  >(笑)

・・・って書いてたなぁ(笑)
さて、久々にチビ達の願いを見てみましょう・・・

【ハル】
P1460917.jpg
単語だけでいいのか?文法は?発音は?
しかも、縦書きは右からだろ?まずは国語力を着けろ!!

P1460916.jpg
バスケ部に貢献できているのか?心配だが、
子供らしい願いだな・・・(^^)

【アヤ】
P1460918.jpg
当然、マンガじゃないよな・・・(^^;

P1460919.jpg
やっぱり行き着くとこは、そこですか・・・(^^;
子供っぽさが無いぞ~!悲しいぞ~!シュールだぞ~!!

【しまった】
P1460920.jpg
かなり、切実な願いなんですけど・・・(^^;

P1460915.jpg
本当に南の島に行ったら、車弄りに支障が出るので、
年金生活がしたい!・・・って、とこですな(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4014-6a65770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP