09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

タイヤローテーション 


先日車高の調整をした時に、
ついでにタイヤのローテーションを行いました。

前回のアライメント調整を行った時、
走り易いので ±0 から、多少トーインにしてたのですが、
気付けば、一気に片減りしていました・・・(^^;

adcafduaywef.jpg

左がフロント、片減りしていますね~。右はリヤ、ほぼ均等に減っています。
溝の残り具合からいっても、そろそろローテーションの時期かと・・・

アライメントはやはり、基本の 「±0ミリ」 が、いいようです。
今度はキッチリアライメント調整しようと思います(^^;
やっぱ手を抜くとダメですねー

P1460864.jpg

タイヤに方向性があるので、前後で交換しないといけません。
なので、ウマとジャッキで空中浮遊状態です(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4003-9f89aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP