07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

リヤを上げてみた・・・(^^; 


「家族全員乗車での乗り心地快適化大作戦」 の、
対応策として、リヤの車高を 1cm上げました。

アクスルの調整リングで 2cm→3cmにし、サスのストローク確保。
ショックのブラケットを 16cm→15cmにし、全長を縮めました。
乗り心地は、ほぼ純正と同じか若干硬いかな?レベル。

しかし見た目が・・・前後共に指半分ぐらいの隙間ですが、
前傾姿勢(前下がり)に見えますね・・・(^^;
もう少し馴染めば、マシになるとは思いますが・・・

CA3G0821.jpg

やっぱ見た目で言うと、リヤ下がりが好きなので、
もう 1cm落としたいなぁ・・・
でも、乗り心地は、これが一番いいし・・・

フロントを 1cm上げれば、問題は解決するのですが、
アライメントを調整しないといけなくなるし・・・ナヤム(^^;

※いつも行ってるスーパーの入口が、
アークさんが泣くぐらいの(笑)、かなりの急角度になってるのですが、
最近フロントのメンバーが擦りだした・・・

今まで擦ってなかったのですが、なんでだろ~(^^;
サスがヘタってきたのか?
フロントの車高も 9cm切ってるので、上げる方向で考えようか・・・


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3997-ab300c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP