07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

空気圧が原因でした・・・ 


先日、ダウンサスに替えてから、乗り心地が良くなりましたが、
最近、また乗り心地が悪くなってきた・・・なんで!?

「家族全員乗り」の時の、サスのクリアランスには余裕があります。
バンプタッチしてるのかと思ったがそうではないみたい。

P1460812.jpg

とりあえず、空気圧を見てみると・・・

FL:3.0kg/cm2 、FR:2.8kg/cm2 、
RL:2.4kg/cm2 、RR:3.0kg/cm2 、


・・・でした(^^;

前回チェックした時は、3.0kg/cm2 に合わせたので、
FRとRLが減っていました。

3.0kg/cm2 に合わせると、乗り心地が戻ってきました(^^;
空気圧が原因だったようです。
これからコマメにチェックしないといけませんねー(笑)

・・・そろそろ、タイヤ買わないとダメなのかなぁ~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3990-833bd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP