07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

やっと復活・・・かな(^^? 


今週はずっと、パソコンの設定やデータの整理をしていたので、
ブログもほとんど更新せず、サボってました・・・(笑)

まだ若干使い勝手が悪いところが有りますが、
大分元の設定に近づいてきました。完全に同じにはできないので、
こればっかりは、慣れていかないと仕方ないですね(^^;

CA3G0796_201505312222032b4.jpg

今更ソケット478&WinXPですが、
とりあえず、CPUはPen4の3.01GHz、メモリは3.0GBあります。

普通に使う分には快適です。
激しいダウンロード時は、極端に遅くなりますけど(笑)

文字の変換であったり、ソフトの違いであったり、
前と同じ様に使い切れてないので、
あまりブログを書く気が起きません・・・早く慣れないと(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3988-b8049d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP